top of page
  • くるみ

「ベイビー・ブローカー」

子どもを育てられない人が匿名で赤ちゃんを置いていく「赤ちゃんポスト(ベイビー・ボックス)」を介して出会った人々が、成り行きで養父母探しの旅に出る。それぞれの悲哀を打ち明けながら共感し最後の結末のどんでん返しに・・・あとは映画館で楽しみして下さい。

2022年製作/韓国/原題:Broker 「万引き家族」の是枝裕和監督が、「パラサイト 半地下の家族」の名優ソン・ガンホを主演に初めて手がけた韓国映画。

 もしかしたら、日本映画初の快挙期待を持たせてくれるくらい、物語の展開もよく心情も丁寧で描かれている秀作でした。来年が楽しみです。主役は韓国を代表する実力派俳優ソン・ガンホ。この人の作品は「パラサイト半地下家族」しか見たことがないですが、存在感のある俳優です。内容は生い立ちや不幸な境遇など深刻な部分もありますが、それぞれの役者が自然体で演技しているので重くなく見れました。いつも同じく、是枝監督らしく最後の結末は視聴者の感性にゆだねています。


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments

Couldn’t Load Comments
It looks like there was a technical problem. Try reconnecting or refreshing the page.
bottom of page